さくらねこねについて

ところで私がどんな人なのか、を話していきたいと思います

 

一言で言えば・・・

 

 

めんどくさがり

 

そうなんです、何を始めるにしても取り掛かるまでに時間がかかる、でも美術を学べる学校へ通っています

 

こう言った空き缶で作ったペガサスやf:id:SakuraNeKo:20170906131413j:image

 

 

 

油絵も少々

 

f:id:SakuraNeKo:20170906131441j:image

 

色んな事に挑戦してきました、でも、やりたい事は可愛いキャラクターを描く事!!

 

イラストと芸術は結構似通ってて違う気がします、難しい。

 

でも油絵では色をチューブから出して色を作らなきゃいけないけれどデジタルでは混色する手間が無いですよね!!

めんどくさがりにはとても良いです!!

 

将来の夢はライトノベルの表紙を描く事なのでそれまでは努力してみたいと思います!